気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜系ダイエットが一番長続き??

<<   作成日時 : 2011/10/04 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

野菜中心の食生活が一番効果的??

長く続けて、少しずつ体重を落としていくのが
ダイエットの秘訣のようだ。

分かっていても、
すぐに効果のある方法を探してしまうものですね。

ダイエットするのではなく、
太りにくい体つくりをこころがけないとダメですね。



http://mdpr.jp/021153473
無理なくヤセたい!長続きするイマどきダイエット法を公開

雑誌「Popteen」11月号の特集「読者500人の食事ダイエットランキング!」では、読者500人のダイエット事情についてリアルな声が掲載されている。

◆イマどきのダイエット法とは?

ダイエットとなると、なにかと食事を制限する「断食」をしがちになるが、続かなかったダイエットという否定的な意見が大半。そんな中いま一番無理なく続いたというダイエットが「野菜系ダイエット」。炭水化物を抜いて、トマト、キャベツなどの野菜を増やしたり、一食だけをサラダに置き換える方法がダイエットに挫折しない秘訣だ。

さらに、1日約1400kcalを目安にし、30回以上噛んだり、野菜から食べ始めると、より効果的となる。

◆食べ過ぎた…さて次の日は?

また、ダイエット中といえども、友達との付き合いや、自分へのご褒美で食べ過ぎてしまうことはよくあること。そんな時は、次の日の食事量を調整したり、「運動をする」のがおすすめ。カロリーを減らす以外にも、代謝をあげてやせやすい体づくりを促進してくれる効果もあるようだ。

誌面ではこのほかにも、ダイエット中に積極的に食べるものや、肌荒れにいいもの、ガマンできないくらいおなかがすいた時の回避策など、ダイエットの成功例を公開。食欲の秋に向けて気になる声が満載の「Popteen」11月号をチェックしよう。(モデルプレス)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜系ダイエットが一番長続き?? 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる