アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気になるニュース52週
ブログ紹介
1年52週、気になるニュース。気になる製品を取り上げています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
休みだったので本屋さんへ散歩に行きました
前に少し大きめの本屋さんが出来たと聞いたので、休日を利用して少し覗いてみることにしました。 まず目に付いたのは菊池健彦さんのインタビュー記事がある雑誌でした。 なんでもこの方はTOEICの満点である990点を24回もたたき出し、現在も記録更新中という方なのだそうで、 多くの人々がtoeic 対策についてこの方から学んでいるのだそうです。 こんなに凄い方なので若い頃から留学などで語学学習したのかと思いきや、 実際には7年間自分自身でtoeic 勉強をしてこの記録を成し遂げたと言うのですか... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/07 02:39
ありえないほど美しい45歳!「美魔女」グランプリ決定!?????
女性は何歳になっても美しくありたいもの・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 18:26
世界初の青いバラ。サントリーの青いバラ【アプローズ】
世界初の青いバラ。サントリーの青いバラ【アプローズ】   「青」というものに対して、神様はいたずらをしているのでしょうか 今、いろんなところでたくさん使われている青色発光ダイオード。 あの青色を発明することが不可能と言われていました。 でも、人類はその困難を克服し、 青い色を手に入れました。 その結果、新たな製品が開発され人類の生活は一変しました。   そして、もうひとつの「青」。 青いバラも日本で誕生しました。   すごいですね日本人のチカラは。 その誕生のストーリーからそして夢かなうという花... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 10:29
佐田真由美、すっぴんを披露!34歳のモチモチ肌はファンから大絶賛!「いつ見てもスッピン美人」
美人はやはりスッピンでも美人なんですね。 最近は、AKB48の女の子のようにスッピンをさらす女優さんが多い気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 17:03
Perfume、新曲「スパイス」PV公開
パフュームの新曲ですか。 期待ですね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/29 11:49
韓流ブームの裏側…K−POPアイドルの先にあるもの
最後は武力ではなく、 文化の戦争ということですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 17:00
FBI、捜査開始=オリンパス巨額報酬支払い―米紙
FBIまで動く事態になってしまったか・・・・ オリンパスの株主には、 アメリカの投資銀行がいたようだから・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 09:00
【祝】ほしのあきちゃんがママに
 【祝】ほしのあきちゃんがママに ほしのあきちゃんがママになるようです。 早い話が、できちゃった結婚だったということでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 11:00
【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴
黒い芸能人と名指しされたらたまりませんね。 芸能人生活が終わるということを意味するよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 06:57
オータムジャンボ宝くじ 当選番号 2011年 平成23年
オータムジャンボ宝くじ 当選番号 2011年 平成23年 第611回全国自治宝くじ当せん番号 1等25組173493番 2等下一桁9組147175番 3等109665番 4等5078番 5等949番 5等550番 6等53番 7等3番 秋の七草賞 1645番 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 17:06
<新垣結衣>自慢の黒髪を25センチばっさり SPドラマ「らんま1/2」あかね役で
いまだにらんま人気衰えず・・・ うる星やつらをはじめとして いまだ人気の衰えない 語りつくされるアニメを作った高橋留美子さんさんはほんとうにすごいなあ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 09:51
さくらパパ、交通費ぱくる!!
プロゴルファー横峯さくらの父親こと 横峯良郎議員が交通費を不正受給?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 18:12
国家ブランド指数、米国がトップ=日本は5位、中国22位―市場調査機関
日本がトップ10に入っているとは驚きだ。 けっこうがんばっているんだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 12:00
AKB48秋元才加、すっぴん披露
先日ダイエット法を公開した子だっけ?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/15 16:49
<水曜どうでしょう>最新DVDが3作連続首位 地方発バラエティーの記録更新
 <水曜どうでしょう>最新DVDが3作連続首位 地方発バラエティーの記録更新 大泉洋強し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 11:00
“エロすぎる声優”たかはし智秋、東方神起やAKB48に勝つ
http://www.barks.jp/news/?id=1000073847 “エロすぎる声優”たかはし智秋の新曲ビデオがランキング1位 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
大東亜戦争の敗戦理由はハローキティー?!
キティーちゃんが相手だったら勝てないよねやっぱり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
ロータリーエンジン搭載車、マツダが新型を開発中
ロータリーエンジン搭載車、マツダが新型を開発中 あたらしいロータリーエンジンか・・ どんな車なんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 15:02
ジョブズなきあとのアップルとソフトバンク
個人的結びつきでのiPhoneを独占してきたソフトバンク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 17:45
【NEWS】山PのいないNEWSなんて・・・
 【NEWS】山PのいないNEWSなんて・・・ NEWS終わったね。 山Pがいないと もうFANが集まらないんじゃないの?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる