気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界初の青いバラ。サントリーの青いバラ【アプローズ】

<<   作成日時 : 2011/10/30 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 

「青」というものに対して、神様はいたずらをしているのでしょうか

今、いろんなところでたくさん使われている青色発光ダイオード。

あの青色を発明することが不可能と言われていました。

でも、人類はその困難を克服し、

青い色を手に入れました。

その結果、新たな製品が開発され人類の生活は一変しました。

 

そして、もうひとつの「青」。

青いバラも日本で誕生しました。

 

すごいですね日本人のチカラは。

その誕生のストーリーからそして夢かなうという花言葉をもつ青いバラがこれ

 

 

あきらめず追い続けたことにより誕生した花です。

 

今の日本には必要な花ですね。

人々を勇気付けたいそんなときにはこのバラのギフトを送りたいのもです。

 

でも、バラの花なんて恥ずかしいという人のために、

バラの香水バラの石鹸もあるようです。

 

 

 

ただ花を贈るのではなく、

こういったメッセージを含んだものを送ると喜ばれるし、

贈る方も前向きな気持ちになりますよね。

これから年末にかけて贈り物をする機会なども増えると思います。

 

こんなときだからこそ、

メッセージ性の強いものをプレゼントなどしてみてはいかがですか??


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でした




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界初の青いバラ。サントリーの青いバラ【アプローズ】 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる