アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
FBI、捜査開始=オリンパス巨額報酬支払い―米紙
FBIまで動く事態になってしまったか・・・・ オリンパスの株主には、 アメリカの投資銀行がいたようだから・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 09:00
【祝】ほしのあきちゃんがママに
 【祝】ほしのあきちゃんがママに ほしのあきちゃんがママになるようです。 早い話が、できちゃった結婚だったということでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 11:00
【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴
黒い芸能人と名指しされたらたまりませんね。 芸能人生活が終わるということを意味するよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 06:57
<新垣結衣>自慢の黒髪を25センチばっさり SPドラマ「らんま1/2」あかね役で
いまだにらんま人気衰えず・・・ うる星やつらをはじめとして いまだ人気の衰えない 語りつくされるアニメを作った高橋留美子さんさんはほんとうにすごいなあ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 09:51
さくらパパ、交通費ぱくる!!
プロゴルファー横峯さくらの父親こと 横峯良郎議員が交通費を不正受給?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 18:12
国家ブランド指数、米国がトップ=日本は5位、中国22位―市場調査機関
日本がトップ10に入っているとは驚きだ。 けっこうがんばっているんだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 12:00
AKB48秋元才加、すっぴん披露
先日ダイエット法を公開した子だっけ?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/15 16:49
<水曜どうでしょう>最新DVDが3作連続首位 地方発バラエティーの記録更新
 <水曜どうでしょう>最新DVDが3作連続首位 地方発バラエティーの記録更新 大泉洋強し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 11:00
“エロすぎる声優”たかはし智秋、東方神起やAKB48に勝つ
http://www.barks.jp/news/?id=1000073847 “エロすぎる声優”たかはし智秋の新曲ビデオがランキング1位 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
大東亜戦争の敗戦理由はハローキティー?!
キティーちゃんが相手だったら勝てないよねやっぱり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
ロータリーエンジン搭載車、マツダが新型を開発中
ロータリーエンジン搭載車、マツダが新型を開発中 あたらしいロータリーエンジンか・・ どんな車なんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 15:02
ジョブズなきあとのアップルとソフトバンク
個人的結びつきでのiPhoneを独占してきたソフトバンク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 17:45
【NEWS】山PのいないNEWSなんて・・・
 【NEWS】山PのいないNEWSなんて・・・ NEWS終わったね。 山Pがいないと もうFANが集まらないんじゃないの?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 17:36
16歳の安めぐみにピンときた?スタッフ猛反対も東「そこがいい」
 16歳の安めぐみにピンときた?スタッフ猛反対も東「そこがいい」 16歳の安めぐみにピンときた?スタッフ猛反対も東「そこがいい」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 12:25
【速報】Apple創業者のスティーブ・ジョブズ氏が死去
 【速報】Apple創業者のスティーブ・ジョブズ氏が死去 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 10:23
野菜系ダイエットが一番長続き??
野菜中心の食生活が一番効果的?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/04 15:10
共演者の佐智子さんに手を出して、まさに“ちゃっかり八兵衛”だな?
黒い交際断ち切ってお祝いにかけつけた たけし師匠をはじめ多くの芸能人がお祝いに駆けつけた 林家三平さんの結婚式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/03 18:21
【氷川きよし】山川豊、氷川きよしらが避難所ライブ
【氷川きよし】山川豊、氷川きよしらが避難所ライブ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/03 15:59
この秋オススメ【簡単!!】痩せ体質になる運動法
痩せ体質 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 23:00
【EXILE】チャリティソング「Rising Sun」。この曲に込められた思い
EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 16:24
【島田紳助】いつまでも続くよバッシング
【島田紳助】いつまでも続くよバッシング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 10:21
KAT-TUN坊主頭に!
市原主演のドラマか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 13:53
だめんず大好きひなのちゃん
あの舌足らずなしゃべり方でかわいかった ひなのちゃんはいったいどこへ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 16:52
韓国、大統領が恥ずかしいとなげく停電・・・
こう考えると、東京電力の計画停電も必要なことだったんじゃないの?? と思ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 16:44
真木よう子の人魚姿
人魚ってなんで貝殻のベットなんだろう?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 16:07
交通違反を否認して、失禁
警察におとなしく従わないから、 事情聴衆を受け、 逃亡の危険性ありと判断されるんだよなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 16:03
浜崎あゆみのドタキャンの真相
明らかにスタッフがわるい事例だよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 15:55
【長友佑都】世界で絶賛される長友佑都
セリエAで日本人がこんなに活躍するなんて・・・ こんな時代が来るとは・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 18:14
GK長谷部??ブンデスリーガーデビュー
長谷部がんばってるな~ キーパーか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 18:06
やっちまったなあ?愛知県尾張旭市の小学校
<林間学校>同行カメラマンが児童32人にわいせつ行為 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 18:00
<南野陽子>40代の美しいヘアをCMで披露
いつまでも美しい女優の南野洋子さん 昔はよく南田洋子さんと間違えていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 17:35
【狩野英孝】ロンブーの仲介で結婚へ
田村淳が仲裁役ですか・・・ いい人なんでですね。 アツシもいいが、淳もいいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 12:53
日本が悩まされた…米特許法、先願主義に転換
これでやっと 日本の企業が食い物になるのが終わるのかな?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 12:47
【韓国ドラマ】中国も嫌韓流?!
【韓国ドラマ】中国も嫌韓流?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/27 04:43
【上戸彩xEXILE】交際の行方は・・・
【上戸彩xEXILE】交際の行方は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 18:46
【NMB48】ニートはNMB48山本彩の主食
これまた凄い発言が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 04:59
ドアラ、着地に失敗
ドアラは着地に失敗してもニュースになるんですね。 いつの間にそんなに大物に成長したんだろう?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 04:42
【中国】中国は日本に学ぶべき?!できれば学んでほしくはないのだが・・
【中国】中国は日本に学ぶべき?!できれば学んでほしくはないのだが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 14:06
【リカちゃん】電撃!!りかちゃんついに結婚
【リカちゃん】電撃!!りかちゃんついに結婚 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 12:54
【古賀茂明】ついに辞職か・・・
【古賀茂明】ついに辞職か・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 12:50
【中国】SMAP中国制覇する
スマップが中国制覇?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 12:40
【人工衛星】アメリカの人工衛星落下軌道公開
これは本格的に、 宇宙ゴミ、スペースデブリの回収事業を立ち上げないとダメだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 08:05
【AKBじゃんけん大会】篠田麻里子が初センター奪取! 初の前田不在シングル誕生へ
日本武道館での贅沢なじゃんけん大会は、篠田麻里子が優勝し参加した68人の頂点に立った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 05:06
【吉川ひなの】吉川ひなのの男運は??
【吉川ひなの】吉川ひなのの男運は?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/20 14:18
【松井玲奈】清純派アイドル”から一変・・・・
【松井玲奈】清純派アイドル”から一変・・・・ AKB48だけでなく、 姉妹ユニットのメンバーの活動も盛んになってきたようです。 活躍目覚しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/20 07:02
【片瀬那奈】白馬の王子様は・・・
片瀬那奈さん、 白馬の王子様は物語の中にしか、いないんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/19 10:07
誰得【加護亜依】加護亜依のポルノ映画www
誰得【加護亜依】加護亜依のポルノ映画www ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/19 05:09
アニメ東京、第4の経済番組はじめる
SHELLYってハーフだったんですね。 どんな番組になるのかちょっと楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 13:09
奥田瑛二次女と柄本明長男が結婚
両家ともアクの強い家庭ですからね。 末永く幸せに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 16:09
【二階堂ふみ】ヴェネチア国際映画祭で日本人の16歳の少女が最優秀新人俳優賞を獲得!!
【二階堂ふみ】ヴェネチア国際映画祭で日本人の16歳の少女が最優秀新人俳優賞を獲得!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 06:00
【AKB】海外進出、スポーツ選手だけじゃない。
現地の文化に合わせたユニークなアイドルグループに育てたい とのことですが、どうなることやら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 04:33
【韓国】YOUTUBEから韓国が追放されたもよう!?
こういった記事を見るたびに、 無理してお隣の国と仲良くしようとしなくていいんじゃないかと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 16:09
速報【なでしこJAPAN】中国戦
速報【なでしこJAPAN】中国戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 10:12
【ダルビッシュ】ねえ、お金ちょうだい、って手を差し出す
日本ハムファイターズは、試合に勝つたびに30万円のお小遣いがでるようだ。 ダルビッシュの生活は質素で、5億円といわれる年俸に手をつけなくても、 そのお小遣いだけでせいかつができるそうで・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/11 03:00
やっぱり【紳助さんウソつき!】写真あった!!
紳助と反社会的勢力と呼ばれている方と写真がついに出てきた。 以前から、表に出てくるのは時間の問題といわれていた、紳助と黒い関係にあった方との写真が週刊誌に掲載された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 11:02
【小向美奈子】フジテレビビジュアルクイーンとスキャンダルとAVと
小向美奈子派、ほしのあき、山田まりあ、稲森いずみ、華原朋美等を輩出した フジテレビビジュアルクイーン出身。 吉野公佳、榎本加奈子、嘉門洋子等も含まれる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 09:37
三枝こころ、美人モデルが今度のお相手
陣内智則の新恋人が美人モデル、三枝こころさんであることが判明した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 09:29
加護ちゃんのあの姿、ついに流失!?
この騒動で、今後の芸能界への復帰の可能性は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 00:00
【男子サッカー代表】 日本1-1でウズベキスタンと引き分けちゃったよ
【男子サッカー代表】 日本1-1でウズベキスタンと引き分けちゃったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 05:39
かもめーる 当選番号 2011 平成23年
暑中見舞い(かもめーる)当選番号 2011年 平成23年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 00:18
【島田紳助】芸能界を生き抜くために、信頼しているフリをする取り巻き芸人
怖いお兄さんたちと仲良くしていたのがばれ、芸能界を引退したヘキサゴンの司会者島田紳助産。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 08:12
【新事実発覚】引退・伸助の今後を占う強力な親族
先日、怖いお兄さんたちとの交際、黒い交際を指摘され島田紳助が芸能界を電撃引退したのはつい先日のこと。 その島田紳助に、強力な後ろ盾になる親族の存在が明らかになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/05 04:30
サマージャンボ宝くじ 当選番号 2011年 平成23年
【当選番号発表】サマージャンボ宝くじ 当選番号 2011年 平成23年 第607回全国自治宝くじ当せん番号 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 12:58
2000万円サマー 当選番号 2011年 平成23年
【当選番号発表】2000万円サマー 当選番号 2011年 平成23年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 00:18
2000万円サマー 当選番号 2011年 平成23年
【当選番号発表】2000万円サマー 当選番号 2011年 平成23年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 00:18
【杉本彩】家族との絶縁はやはりお金?!
家族との確執をセキララに告白したエロスの伝道師。 杉本彩が婿をとったのがそんなに気に入らないのなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 08:09
オセロの白、妊娠。おめでとう
オセロ・松嶋が妊娠。 相手は、ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 17:57
BOOWYの復活
BOOWYの復活はまだないの?? 復活しそうでなかなか復活しないな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/26 01:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

気になるニュース52週 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる