気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴

<<   作成日時 : 2011/10/23 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒い芸能人と名指しされたらたまりませんね。
芸能人生活が終わるということを意味するよね。

最近テレビ局でもいろいろとリスト作りが進んでいるようですが、
テレビ局自体が黒い組織のような気もしますね。

紅白からも演歌歌手がいなくなるとのうわさもあるけれど
どうなることやら・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000008-jij-soci
上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁

 週刊文春の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで歌手の上原多香子さん(28)が19日、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊文春は9月15日号で「島田紳助
事件の闇」と題する特集記事を掲載。「暴力団とつながりのある7人の『黒い芸能人』」の1人として上原さんを名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。
 上原さん側は飲食店について、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、暴力団関係者との面識もないと主張している。
 編集長については先月、東京地検に名誉毀損(きそん)容疑で告訴状を提出したという。
 文芸春秋は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる