気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 【狩野英孝】ロンブーの仲介で結婚へ

<<   作成日時 : 2011/09/27 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田村淳が仲裁役ですか・・・
いい人なんでですね。
アツシもいいが、淳もいいね。

こういう人にもっと活躍してほしいね。


狩野さん3歳年上の姉さん女房か・・・

芸人、スポーツ選手は年上の女性がいいっていうけど
芸人人生の花開くか??
5年間の交際は長いね。


狩野 英孝とは・・・
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 -
)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)である。本名同じ。身長は176p。愛称は狩野君、英孝君、イケメン、ヒゲメン、ペイちゃん、あの英孝、50TA。
宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校俳優科卒業(15期生)。
高校時代は弓道部に所属し、宮城県の国体選手に選ばれる程の腕前だった。また、実家は神社であり、神主の資格を取るために國学院大学神道文化学部に進学することを考えていたという。
俳優を目指して2000年(平成12年)に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格出来ず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。尚、事務所の先輩に当たるウッチャンナンチャンも同校出身である。
改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。『ちびまる子ちゃん』の花輪くんをモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000000-sanspo-ent
狩野英孝、結婚へ!涙の公開プロポーズ

 元祖イケメン芸人が結婚へ! お笑いタレント、狩野英孝(29)が、交際5年の一般女性(32)にプロポーズしたことが26日、分かった。10月4日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)で、アーティスト、50TAとしてライブステージに登場した狩野が、この日のために作ったラブソングを歌って涙ながらに求婚。下積み時代を支え、浮気も許した彼女に愛は届くのか!?

 “ラーメン、つけめん、僕イケメン!”のギャグでブレークしたナルシスト芸人に、年貢の納め時がやってきた。

 お相手は5年前に交際をスタートさせ、2008年9月に写真週刊誌に撮られて熱愛が発覚した3歳年上のアツコさん。現在同棲中で、茶色いボブが愛らしい小柄な色白美人、下積み時代から支えた“糟糠の恋人”だ。

 「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)といえば、狩野に数々のドッキリを仕掛けてきた。昨年秋には狩野に浮気させようと美女を送り込み、アツコさんへの愛を試すなど、過酷な試練を何度も与えてきたが、今回は最高の味方となる。

 今年4月に2人がささいなケンカで不仲になったとき、仲裁したのが司会を務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)だった。相談に乗った淳は、狩野の「彼女しかいない」という言葉に打たれ、結婚企画を始動させた。同番組はプロゴルファー、東尾理子(35)と結婚した俳優、石田純一(57)やタレント、出川哲朗(47)のプロポーズ作戦を成功させた実績を持つだけに、狩野も“勝負”を決意した。

 サプライズ求婚は、9月14日の千葉・幕張メッセで決行。最もイケメンな自分を演出するため、狩野は同番組から生まれたアーティスト、50TAとしてライブを開催。何も知らず、客席で応援するアツコさんに向け、アンコールでこの日のために3カ月かけて作ったラブソングを披露した。

 鳴かず飛ばずの苦労時代、“イケメンキャラ”のトレードマークとなった白いスーツの着用を勧めた彼女を前に、2人の思い出を綴った愛のバラードを涙目で熱唱。5000人の観客が見守る中「結婚してください!」と指輪を差し出した。

 3月11日の東日本大震災で実家の宮城・栗原市の櫻田山神社が被災した際は狩野を支え続け、浮気も許してきたアツコさん。そのときは、感激して号泣したが…。

 愛しのアツコさんの素顔や、スベり芸人の結婚がスベらないかどうかは番組で明らかになる!




50TA ライオン シマウマ ドッキリ 心霊 神社





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【狩野英孝】ロンブーの仲介で結婚へ 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる