気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 【上戸彩xEXILE】交際の行方は・・・

<<   作成日時 : 2011/09/26 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【上戸彩xEXILE】交際の行方は・・・

にっこり笑顔で返すということは、
交際は順調??

片方はドラマ、CMで活躍
一方は音楽シーンで活躍

忙しいでしょうが、愛をはぐくんでいただきたいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000033-dal-ent
上戸彩、交際の質問に意味深なほほ笑み

 女優・上戸彩が26日、都内で行われたNEXCO中日本「2011年東名集中工事」新CM発表会に登場し

 イメージカラーのオレンジのワンピースに身を包んだ上戸は、ほぼ毎日高速道路を利用するそうで「仕事の移動で使います。風に当たるのも気持ちがいいし、景色を見るのも好き」とドライブ好きの一面をみせた。退場時には交際中のEXILE・HIROについて「交際は順調ですか?」と質問が飛び、これまでは無言を貫くことが多かったが、この日はにっこりと意味深なほほ笑み。「ありがとうございます」と答えて会場をあとにした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【上戸彩xEXILE】交際の行方は・・・ 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる