気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 三枝こころ、美人モデルが今度のお相手

<<   作成日時 : 2011/09/08 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

陣内智則の新恋人が美人モデル、三枝こころさんであることが判明した。




三枝 こころさんは、石川県鳳珠郡穴水町出身のファッションモデルです。
誕生日は、6月2日で、青山学院女子短期大学卒業。

中学校時代、卓球で全国大会ベスト16入りを果たすなどスポーツも堪能。
趣味のゴルフはベストスコア84の腕前だとか。



8月上旬に写真週刊誌で、長身の美人との交際が発覚した陣内智則、そのお相手が三枝こころさんだったわけだが、
6月に韓国で行われた陣内のお笑いライブにも同行していたようです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000037-dal-ent
8月に新恋人の存在が発覚したタレント・陣内智則のお相手が、モデルの三枝こころであることが7日、分かった。

 三枝はファッション誌「steady.」などで活躍しており、身長は167センチで陣内よりは1センチ低い。陣内は会見で、新恋人を「芸能のお仕事もモデルもやっています。周りからは『宮崎あおいちゃんに似てるね』と言われました」と紹介していた。関係者によると、6月に陣内が韓国・ソウルで行った単独ライブに同行していたという。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三枝こころ、美人モデルが今度のお相手 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる