気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 加護ちゃんのあの姿、ついに流失!?

<<   作成日時 : 2011/09/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この騒動で、今後の芸能界への復帰の可能性は

ゼロ

になったことでしょう。

しかし、どうしてここまでダメダメな人生なのでしょう。


男で人生を狂わせる女性って本当にいるんですね。

忘れ去られるのがいいのか??
それとも、悪くとも注目を集めたほうがよいのか??



引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000020-ykf-ent

元タレント、島田紳助さん(55)の引退で、暴力団と芸能界の関係が注目される中、タレント、加護亜依(23)と交際中とされる男が逮捕された。

 指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月と6月、富山県の会社役員の30代男性から、2000万円の借金の返済を求められた際、「山口組弘道会傘下の組長と懇意にしている」などと言って脅し、借金返済を拒もうとした疑い。

 同課によると、安藤容疑者は「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」と容疑を否認している。昨年8月、男性から2000万円を借り、返済期限は2010年9月下旬だったという。

 関係者によると、安藤容疑者と加護は昨年8月ごろから交際し、その後同居。この間、加護はイベント出演のドタキャンや事務所からの独立主張などのトラブルを起こしている。また、一部報道によると、安藤容疑者は昨年1月まで歌手、華原朋美(37)とも交際していたという。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加護ちゃんのあの姿、ついに流失!? 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる