気になるニュース52週

アクセスカウンタ

zoom RSS 【島田紳助】芸能界を生き抜くために、信頼しているフリをする取り巻き芸人

<<   作成日時 : 2011/09/06 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

怖いお兄さんたちと仲良くしていたのがばれ、芸能界を引退したヘキサゴンの司会者島田紳助産。

芸能界の中では、辞めないでといった好意的な声が多く聞かれたということにはなっているそうですが・・・・・


大人気となった「羞恥心」がブレイクしたクイズヘキサゴン。
この番組の企画からかか割り、プロデューサーとしての才能をいかんなく発揮した。

この番組からは、他にもスザンヌといったオバカキャラのタレントも発掘。

多くの芸能人に慕われていたとのこと。

しかしながら、その一方で、本当に慕われていたのかどうか疑問だという人も多く出てきた。


自分でコントロールできないタレントは、番組に呼ばなくなる。そういった態度がパワハラともとられていたとのこと。
だから、みんな彼を慕っている「ふり」をしていたのではないか。芸能界を生き抜くために表向き服従していたんじゃないの??という声が・・・・


でも、ドンだけ人気があっても、引退したとたんいろいろ言われるのは芸能人のつらいところ。

でも、番組をよいものにするには、呼ぶタレントを厳選するのは、当たり前だと思うのだが・・・


呼ばれなくなったのは、やっぱりタレント本人の力量なんだと思うけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【島田紳助】芸能界を生き抜くために、信頼しているフリをする取り巻き芸人 気になるニュース52週/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる